スマートフォン版はこちら

矢野眼科・耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野眼科・耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「矢野眼科・耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0064
住所 東京都杉並区永福3-56-29
電話番号 03-5376-0659
診療科目 眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野眼科・耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cleofide さん / 2011/05/02
私が行ったのは眼科のほうです。知的な感じの美人女性院長が見てくれます。クールだけれど優しく誠意ある会話をしてくれます。コンタクトやメガネの相談も受けているようです。特に予約が要らないので気軽に立ち寄れるところです。スタッフも全員女性でした。 病院自体は小さいのですが、中は木目のある温かみあふれる内装で、とても清潔にしてあり、待ち時間もくつろげます。2階の診察室までらせん階段を上らなくてはなりませんが。
 
 


 

矢野眼科・耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

しの耳鼻咽喉科 東京都杉並区西荻南3-19-6 大熊マンション1F
天谷医院 東京都杉並区永福2-49-9
五十嵐耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区上井草1-24-9
井上耳鼻咽喉科 東京都杉並区高円寺南2-49-18 ペルメゾン高円寺1F-A
千葉医院 東京都杉並区松庵2-6-21
笠原耳鼻咽喉科クリニック 東京都杉並区天沼3-2-2 荻窪勧業ビル206
菅耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区和田3-59-9 第三加部ビル2F
川原耳鼻咽喉科 東京都杉並区永福4-13-10 ポルヴェニール1F
井荻菊池眼科 東京都杉並区井草4-1-8
田坂眼科医院 東京都杉並区阿佐谷北1-25-16


おすすめ病院の口コミ

  • カズさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてくれるので安心して相談できます。先生もよく理解してくれるし頼りになります。
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    病院に行くと治療費や薬代などと結構お金がかかります。このクリニックは、性感染症も保険OKです。また、院内で薬をもらえるので、出費は少なかったと思います。
  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


  • たまごさん
    岩田医院 口コミ
    少し、古めの病院ですが、子供が小さい頃よくかよっていました。子供が小さいときに、市の保健婦さんによい小児科を教えてくださいといったところ、こちらを教えてもらいました。昔ながらのお医者さんという感じでしょうか?ある意味、安心感があります。看護士さんなどもベテランの方が多く、若いお母さん方には、いろいろ質問してもよいかもしれません。信頼されているのか、意外と病院は混雑しているので、風邪の時期などは待つことがあります。
  • とんがりさん
    東急病院 口コミ
    我が家では何かあると東急病院へ行きます。先生も丁寧に見てくださいますし、スタッフの方の対応も気持ちがよいです。
    数年前に、救急車で運ばれた別の病院で、急性胃腸炎と診断された事があるのですが、東急病院で再診してもらったところ、十二指腸潰瘍と判明した事がありました。
    大岡山の駅上にありアクセスも非常に良く、建物も新しいので本当に気持ちよく利用する事が出来ます。近くにこのような良い病院があって助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野眼科・耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ